YAMAZENの電気ストーブDS-D086

コンパクトで使い勝手のいいおなじみの電気ヒーターが、YAMAZENの『電気ストーブ DS-D086』です。

評価の高いおなじみ商材の中から選ぶと言う選択法をしたケース、この電気ヒーターが、ベスト1のおススメと言うことになります。

コンパクトなので、脱衣所、キッチン、子ども部屋等作業をする部屋に移転させていつでも使うことが、出来ます。

火急にシンプルな電気ヒーターなので、ハンドリングも楽々、ダイヤルを回せば直ぐに運転切替することが、出来ます。

400Wと800Wの2段階切り替えることが、出来ます。

高齢者におススメの選択法としては、楽々にハンドリング出来るもの。

この商材は、楽々なシステムだけついていて、ハンドリングも楽なスタイルなので高齢者にもおススメです

転倒時自動電源OFFシステムもついているため、高齢者の1人暮らしにも安心して使うことが、出来ます。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、4,256円です

電気代は、1時間弱運転を行ったケースで約10.8円、強運転を行ったケースで約21.6円でした。

電気ストーブ DS-D086の本体大きさは、幅30.5cm×奥行13.5cm×高さ36.5cm。

本体の重量は1.7kg、電源コードの距離は1.6m。

消費電力については強800W、弱400W。

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

上400W、下400Wですごく温かい、上下同じ時でも上だけ、下だけでも使えて寒冷に合わせて調節出来るのが、いい。

本体が、薄いためスポットをとらずに置けていい。

足もと暖房として楽に使える。

即暖性が、高く直ぐにあったかでなる。

Related Posts

© All Right Reserved