デロンギのマルチダイナミックヒーターMDH09

精度が、高く部屋の温度を一定にキープすることが、出来るおなじみの電気ヒーターが、デロンギの『マルチダイナミックヒーター MDH09』です。

繊細な温度管理も出来るため体にも優しく安全に配慮した作りとなっています。

値段については他の電気ヒーターと比べると高いため値段よりもシステムを重視した選択法が、出来る人におススメです。

マルチダイナミックヒーターには、オートアダプティブテクノロジーと言う新技能によって、出力を5段階の中から自動的に選び調節をして爽快空間を作り出すと言う優れたシステムが、有ります

+-0.5度と言う細やかな温度調整によって、温度制御は32通りも出来るようです。

急速に部屋全体を暖めます。

SSRが、採用されているため本体の稼働音も静かなので、就寝前に対していても気になりません。

温風が、でないスタイルなので戸内の埃が、舞うと言う心配も有りません。

システム面を重視した選択法をする人におススメの機種になります。

安全面にも優れていて、転倒時の自動電源OFF装置は当然のこと、それ以外にも温度過昇防止装置や温度センサー、安全プラグ等多様な安全システムが、ついています

チャイルドロックも有りますからコンパクトな子どもが、いるご家族でも安心して使うことが、出来ます。

ハンドリングはすべてディスプレイスタイルのリモコンで出来るため楽々です。

本体大きさは、幅27.5cm*奥行35.5cm*高さ66.5cm。

本体の重さは8.5kg、電源コードの長さは2.5m。

消費電力は900W

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、34,800円です。

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

音が、非常に静か、部屋全体が、あったかでなっていい、月曜日から日曜日まで一時間単位でデイリーにプログラム出来るため管理が、。

といった喜びのコメントが、数多く寄せられています。

Related Posts

© All Right Reserved