アラジンの遠赤シーズヒーターAEH-S802N

スリム体形なデザイン、ステンレス製、おなじみの電気ヒーターが、アラジンの『遠赤シーズヒーター AEH-S802N』です。

設置するスポットをかんがえた選択法でスポットをとらずに設置したい人におススメのスリム体形スタイルの電気ヒーターです

衝撃にも強力で割れづらいので、頑丈で安全なものを求めている人におススメです。

値段も安いので、値段を重視した選択法をしている人にもおススメです。

ヒーターは左右に自動でまわるので、戸内の広エリアを暖めることが、出来ます。

遠赤外線なので体の芯から暖まります。

暖房の強さはハンドリングパネルで5段階切り替えることが、出来ます。

エコ運転にすれば電気代を10%カットすることが、出来ます。

エコ運転では微妙にヒーターの温度をチェンジさせなが、体感温度を下げることなく電力を抑えることが、出来ます、。

楽システムとして『転倒時の自動電源OFF装置』、『8時間自動切りタイマー』が、ついているため切り忘れても安心です。

本体大きさは、幅81cm×奥行30cm×高さ30cm。

本体の重量は3.5kg、電源コードの距離は1.5m。

消費電力については800W。

運転切り替えは、400W・500W・600W・700W・800Wの五段階です。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、4,300円です。

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

部屋全体は暖められないけれど、直接あたるところは温かい。

音も小さくて使い易い。

暖かさの調節が、5段階もできて楽。

8時間の自動切りタイマー、3時間のタイマー、。

と言うように直接的に暖める電気ヒーターとしては非常に満足しているといったコメントが、寄せられていました。

Related Posts

© All Right Reserved