アラジンの遠赤グラファイトヒーターAEH-G104N

立ち上が、りの速さを重視した電気ヒーターの選択法をする人におススメなのが、アラジンの『遠赤グラファイトヒーター AEH-G104N』です。

高熱伝達性が、あるため立ち上が、りが、非常に速く、直ぐにあったかでなる電気ストーブです。

切り替えも4段階出来るで、お好みの暖かさを選定して利用することが、出来ます。

値段も8,000円台とお手頃なので値段を重視した選択法をする人にもおススメの電気ヒーターです

システム面では、自動首振りシステムが、ついているため、一ヶ所だけをポイントで暖めるのではなく、広エリアを暖められて多様ななシチュエーションで大大活躍する一台となりやうです。

立ち上が、りが、早いため、持って行って直ぐに暖めたい脱衣場等でも大大大活躍したケースおもいます。

転倒時の自動電源OFF装置もついているため安心して使うことが、出来ます。

遠赤外線なので、体の芯から暖まることが、出来ます。

いくらかの時間ポカポカと暖かさが、維持します。

本体大きさは、幅30cm*奥行30cm*高さ63.5cm。

本体の重さは3.1kg。

消費電力は1000W、750W、500W、250Wと4段階の暖房切り替えが、出来るです。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、8,970円です。

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

熱くてヒリヒリする暖かさではなく、ほんのりとした暖まり方をするのでテンションが、いい

本体は軽くて携帯もし易い。

値段が、手ごろなので買い易い。

速攻暖まるのが、いい。

部屋全体を暖めることが、できて重宝している。

Related Posts

© All Right Reserved