APIXの電気ストーブAEH-400-WH

大きさを重視した選択法をしている人におススメの電気ヒーターが、APIXの『電気ストーブ AEH-400-WH』です。

コンパクトな大きさなので、スポットをとらず携帯も楽々にできて楽な電気ヒーターです

値段も3,000円台と大変お手頃なので、とにかく安いものが、いい、値段面を重視した選択法をしている人におススメの商材です。

コンパクトかつスマートで、色はホワイトカラーでシンプルなデザインなので、どんな部屋にも似合いやすく邪魔になることはありません。

スタンドの背面に電気コートが、巻き付け可能になっているので持ち運び時にコードが、邪魔にならずに楽です。

コンパクトななが、らもヒーター管が、2本ついているので、すばやく暖まります。

温度も強と弱で2段階切り替えることが、出来ます。

ハンドリングもダイヤルをひねるだけなので非常に楽々です

ハンドリングが、楽々であることを選択法のポイントとしている人にもおススメの電気ヒーターです

本体大きさは、幅30cm*奥行17.5cm*高さ37cm。

本体の重さは1.7kg。

消費電力は800Wと400Wの2段階の暖房切り替えが、出来るです。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、3,300円です。

同大きさの電気ヒーターと比較したケースにも非常に軽いため扱いやすくて楽な商材だとおもいます

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

値段が、安いため気軽にオーダー出来るので非常にいい。

アウトドアに行くときに持っていき非常に役に立った。

と言うように値段面を重視したコメントが、いっぱいみられました。

Related Posts

© All Right Reserved