コイズミの電気ストーブホワイトKEH-0953

先ほどと同様にこちらもコンパクトさを重視した選択法をする人におススメの電気ヒーター、コイズミの『電気ストーブホワイト KEH-0953』です。

ヒーター管を3本採用したスタイルです。

遠赤解決石英管ヒーターです。

電力切り替えは3段階出来るため、暖かさの調節が、し易いです。

安全面にも配慮していて、転倒時の自動電源OFF装置が、ついていますし、電気ヒーターが、倒れている実態ではスイッチを入れても通電出来ないようになっている二重安全転倒スイッチが、ついています。

値段面、安全面を重視した選択法をする人におススメの電気ヒーターです

本体大きさは、幅29cm*奥行19.5cm*高さ43cm。

本体の重さは1.8kg。

電源コードの距離は1.5m

消費電力については960W・640W・320Wの三段階での暖房切り替えが、出来るです。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、3,760円です。

利用者の口コミには次のようなものが、有ります。

本体が、非常に軽くて携帯し易い、使いたい部屋が、あれば気軽に移転させて使っている。

三段階調節が、出来るため、使うスポット、使う人によってその都度暖かさを調節できていい。

遠赤塗装なのでかなり温かい。

値段が、安いので非常にいい。

同じワット数のカーボンヒーターと比較したケースにも負けないくらい温かいとおもう。

この商材のベスト1の艶やかさは二重安全装置が、付いていることだとおもいます。

コンパクトな子ども、高齢者のいるご家族におススメの電気ヒーターだとおもいます

Related Posts

© All Right Reserved