日立のシーズヒーターHLH-1030S

自分のライフスタイルに合った選択法をする要素として、耐久性の高い電気ヒーター耐水性の高い電気ヒーターを探している人におススメなのが、日立の『シーズヒーター HLH-1030S』です。

シーズヒーターは、水で多少濡れても割れにくく、衝撃にも強いので、少々のことでは壊れず丈夫です。

日立製のシーズヒーター HLH-1030Sでは、遠赤外線のシーズヒーターを使用しているので、足もとからしっかりと暖まることが、出来ます

また首振りシステムもついているので、電気ヒーターの向きを変えられて部屋全体を暖めることが、出来ます。

首振りは手動で行なうことが、出来ます。

首振りの角度は左右に130度の角度まで動かすことが、出来ます

各種ボタンは本体の上面に対しているので、立ったままでもハンドリングが、できて楽です

スイッチ部位の言葉が、非常に大きいので、目の悪い人、高齢者にも見やすくなっています。

携帯や収納が、し易いように、束ねたコードをかけておけるコード掛けがついています

安全システムとしては、傾いたり、倒れたりしたら自動的に電源OFFになる装置が、ついています。

ボール式ですから倒れた後、本体を起こさないと再通電は出来ません。

その為コンパクトな子ども、高齢者が、いるご家族でも安心して使うことが、出来ます。

安全面を重視した選択法をするケースにも、こちらの商材はおススメです。

本体大きさは、幅30cm*奥行30cm*高さ60cm。

本体の重さは3kg。

消費電力は1000W、500Wの2段階切り替え出来るです。

値段は、調査時点でのネット上の参照値段として、5,900円です。

Related Posts

© All Right Reserved